no-image

電話占いの各種料金システムと支払いの方法について

電話占いを利用したことがないという方は、どのような料金システムなのか気になるのではないでしょうか。

料金システムが分からないから、電話占いを利用するのが怖いという人も、少なくないはずです。

基本的な料金システムと支払い方法について

それぞれの電話占いサイトには、鑑定料金というものが存在しそれらが電話占いの金額を決めています。

鑑定料金は電話占いサイトによって異なりますが、基本的には一分度の料金が決められています。

長時間電話すればするほど、金額が増えていくというシステムになっているわけです。

そして支払い方法ですが、これも電話占いサイトによって変わってきます。

ですが基本的に、銀行振込や郵便振替の扱いを行っているサイトがほとんどです。
他にもクレジットカードでの支払いができたり、コンビニ決済ができたりするサイトもあるようです。

電話占いサイトに登録する際に、支払い方法をチェックしておくのがおすすめです。

電話占いサイトでよくあるポイント支払いって?

電話占いサイトの中には、ポイント支払い制になっているサイトもあります。
電話をした時間によってポイントが計算されていき、そのポイントを支払うといったシステムです。

このポイントというは、電話占いサイトで予め、現金で購入しておくポイントになると思います。

慣れている方であれば、このポイント支払い制の方が便利だという声も多いです。

ですが、初心者からすると良く分からない支払い制度は、不安な要素になってくると思いますので、避けた方が良いかもしれません。

電話占いに慣れてきた頃に、使用してみてください。

電話占いサイトにある便利な料金システムについて

電話占いサイトの中には、便利な料金システムを導入しているサイトがあります。

例えばですが、先払いか後払いかを選ぶことができるといったサイトなどです。

普段は先払いを使用するけど、急いでいる時などは後払いを使用したいという方も、いらっしゃると思います。

そういった方は、このようなサイトを利用すると良いでしょう。

また、鑑定終了後に料金の案内が流れるようになっているサイトもあるみたいで、こちらも非常に人気です。

他にも、後払い利用時に使いすぎてしまわないよう、限度額を設定しているサイトもあるそうです。

電話占いサイトを初めて利用するという方には、良いかもしれません。

まとめ

このように、電話占いの料金システムや支払い方法は、電話占いサイトによって変わってくるようです。

電話占いサイトに登録する前に、これらのことをよく調べておくと、不安なく電話占いが利用できます。